CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
info
≪バンのプロフィール≫
2006年5月25日生まれの2歳の男の子。
名前の由来は犬を飼うのは3匹目で先祖代々この名前。 フランス語で「風」っていう意味もあるらしいです。
性格は外では全然鳴いた事がない程、大人しい。 よく他のワンちゃんに吠えられたり、唸られても・・・鳴かない。 「この柴ちゃんは大人しいねぇ」とよく言われるくらいです。

≪飼い主≫
名前:かな(20歳/福祉関連の仕事)
住み:埼玉県

マイペースで大型犬にはビビりな飼い主です。
よろしくお願いします。

HPもあります、リンクはHPでお願いします。
リンク
【お友達】

[りーさん(蘭丸くん)]
柴犬の蘭丸くん以外にもチワワの煌くん、フェレットと多等飼いしていて大変そうです。可愛い画像がいっぱいです!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
つぶらな瞳
ban4

このショットなんかお気に入り(笑)

かわいいときめきラブ

最近、バンくん、食欲あるのか、ご飯はガッツきます。

成長期かなぁ??
| - | 21:28 | - | - |
再び・・・
7/25 01

どーも、こんにちはおはな

一時期、ブログだけHPだけで活動してましたが

ブログも一緒に頑張っていこうと

再び思い初期化しましたひらめきぴかぴか

改めてよろしくお願いします。
| - | 13:36 | - | - |